2013年12月13日

明日は長野市へ出張です♡

こんばんわ!!face03
大変遅い時間ですが、今明日とイベントの準備にひと段落ついたところです。

明日は、『ハピネスナビ信州』さんのサポート応援団として婚活応援企業登録をしに、長野市へ子供たちと一緒に出掛けます!!
久々の遠出です。
ちょっと緊張してます。
薫を妊娠して産んでからの初めての遠出なので、ちょっとビビってます。
大丈夫かな??
しかも雪が降っているとか…。

事故の無いようにだけしたいですね!!


イベントのほうも募集が落ち着いてしまい、15日の参加者は10名ちょっとという感じです。
でも、初めてのイベントできっと不安や緊張もある中、参加を選んでくださったお客様にはほんと感謝しかありません。
直前でキャンセルされた方もいらっしゃいました…。
年齢の集まりが悪いといわれたこともありました。
しかし、それは同じ思いをされている参加者様に失礼だと思います。

恋愛や結婚は歳や体系などではなく、これから心地のいい関係を気付きあげていくことだと私は思います。
主人は私にとってなくてはならない存在です。
一緒にいても気にならないくらい、空気のような、でもとても頼れるパートナーです。

その主人と私は一回り離れています。
一回り近く年齢が離れている異性と恋愛するという女性は数少ないのです。

今回は年齢の近い男女でイベントをすることができそうなので、とても主催者側も楽しみにしています!!

どうか幸せになっていただけるお手伝いができたら・・・
楽しい一日になれたなら!!
と思っています。

主催者の私は不束者です、打たれ弱い精神病患者でもあります。
それを乗り越えてお客様とともに頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!
それでは、また!!




Posted by BLA幸房 at 23:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。