2014年03月22日

女性の参加者様大募集♡カラオケ合コン♡

みなさんこんにちわ♡
天気が悪かったですが、今日はとってもいいお天気ですね♪
お出かけするなら公園フリマなんていかがでしょうか??
今日はアルプス公園東口で行われています♡
明日はBLA幸房も作家販路支援で参加しますので是非ご来場ください♪

女性の参加者様大募集♡カラオケ合コン♡



4/6にカラオケレクイベントを開催します♪
男性はう5名様が予約済み♪
女性の皆様を大募集しています♡
2000円でソフトドリンク飲み放題+食事は激熱ですよ!シダックスさんのお料理はおいしいと有名です。

婚活というと結婚相手という観念で見がちですが、とりあえず私の会では堅苦しいことはなしにしてます。
だってあってその日に一目ぼれはあっても、結婚できるとまでは決心できませんよね??

なので、とりあえずいろんなお話をしませんかということで合コンにしています♪
レクリエーションもいくつか用意し、ちょっとしたお土産をプレゼントします。

バツイチさんで子持ちの参加者様も大歓迎♪
なぜなら・・・託児を用意してあります♡
託児を利用して少し気分転換してみてはいかがでしょうか??
当スタッフはすべて女性・・・かつベテランママさんです!!
みんなでワイワイ遊ぶからお子さんたちも大満足、託児料はかかりません。

とりあえずみんなでワイワイ楽しんでみませんか??

また、女子会をセッティングしています(^^)
リラクゼーションを学んでみたい方、女子会参加者同士で体験するエステ教室に来てみませんか??
ちょっと恥ずかしいけど、講師の先生にマッサージ方法を学んで参加者同士でやるので、高い講習料はいただきません。
学べば自宅でセルフマッサージもできて美容に役立ちます♪

ぜひご利用下さいね♪





同じカテゴリー(イベント開催のお知らせ)の記事画像
ハンドメイド作家さん販路支援初日無事終了
合コンイベント女性参加費大幅ダウン!!
大変長らくお待たせ!!希望の多かった合コン開催!!
市民タイムスにて再度掲載します!!
婚活イベント再告知!!婚活レク2013inまつもと!!
ご参加のお電話・ご連絡いただいております★
同じカテゴリー(イベント開催のお知らせ)の記事
 ハンドメイド作家さん販路支援初日無事終了 (2014-03-23 20:07)
 合コンイベント女性参加費大幅ダウン!! (2014-02-28 08:18)
 大変長らくお待たせ!!希望の多かった合コン開催!! (2014-02-22 23:37)
 一月イベント開催予告と、予約開始のお知らせ (2013-12-24 08:38)
 今後のイベントの志向について、一月婚活イベント開催のお知らせ (2013-12-24 08:24)
 市民タイムスにて再度掲載します!! (2013-12-04 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。